久しぶりの

更新を夜にしてみる。

いつもは事業所で暇潰しにしてるのだけど。

 

どうも気晴らしのエステが気晴らしにならず、それがきっかけで堰を切ったかのようにストレスが溢れだし。

 

本当は簿記とかしんどい。だってまともに事業所いけてないんだもん。事業所もそもそもしんどい。孤独感とか焦りとか。不安もなにもかも詰まってる。

ボクササイズだって、今の自分が嫌で始めたことで、そりゃあ、日に日に蹴りとかうまくなるのは、嬉しいけれど。

動機がネガティブ。どうせならワクワクしたいんだけどな。

 

どうも、気晴らしとかがうまくいかなくて、歯車が噛み合わなくて、変になって、ごちゃごちゃになって。

 

支えてほしいと思いつつも、大して彼氏がほしいとか思ってない。彼氏なんてなんの解決にもならないし、きっと悩みは増えてしまう。

とりあえず今は、ゆっくりしたい。

願わくば明日も休んでしまいたい。おサボり。もう1週間休んでしまおうか。

明日は久々に病院に行こう。主治医にいろいろ話そう。主治医と話すと楽になるから。

 

とにかく8月9月は気が抜けないのもあって、私はなんだかいろいろ抱え込みすぎたのかもしれない。

そんなに焦らなくていいのかな。

結婚も、ましてや彼氏も、30歳からでいいかしら。

私には私のペースがあって。いくら焦っても抗えないんだろうな。

 

いつか王子様が、なんて歌がある。

そんな都合いいことなんてないだろうけど。

でもいつか、って希望をもつのは大事だと思って。

1日1日、なんとか生きてはみる。

死ぬまで生きるしかないんだから。