恋活という

文字を見るだけで顔をしかめてしまう。何かあったわけではなく、日々膨れ上がるコンプレックスがそうさせるだけ。

 

今日、交流会というものを断った。男性がいるから。ひどく怖くなって。

 

少なからず、出会いを求めている男性や、女性がいる会ならば、私はただ、ハズレと思われる存在であると、今は信じてしまっている。別にそういうわけでもないよ、気軽に、友達作りでいる人もいるでしょ、と、頭ではわかっている。けど。

もうこれ以上、自分を責める理由を作りたくなかった。妄想が膨れて胸をひどく圧迫している。息が、苦しい。

 

小さな幸せをかき集めているはずだった日々。なにもない地面を引っ掻き回しているだけで、ボロボロになってしまった自分。

カウンセリングかな、と、考えている。予約しようかな。

 

自分をひどく嫌悪している。理想を叩きつけて日々追い込んで、私は、なにがしたいのだろう。